20.3.10

無意味に現状報告

相変わらず色んなところを飛び回っています。今まで書いてませんでしたが、大英博物館には二回も行きました。でも全てを見切ることはできず…。とりあえず、昔怖くて見れなかったものたち(ミイラとかね!)を見てきました。でも写真取る気にはなれませんでした。(オクスフォードの某博物館では某穴の開いた頭蓋骨激写しまくりましたけどね←)
これからイーストサセックスの方へ動きます。そして知人の家に泊めていただきます。そのあとはクロイドン(@友宅)→ヒースロー近くのホテル→空港、の予定。最後のホテルへどうやってスーツケースを引きずって行くかが課題。キャブを呼ぶのは高いしなあ…。でも2キロもの距離を引きずったらキャスターがお釈迦になりそう…ですよね(汗

そして、帰ったら進級結果を見て、授業を決めて、勉強しなくては………やばい、現実が蘇ってくる!でも、上橋先生と平野さんの講演を聴きにいけるっていう嬉しい日も近づいてきた!ひゃっほい!

0 件のコメント: