18.2.09

受験完結

 昨日、上橋さんの母校に受かっていました。結果発表の前に別の大学に決めたので、結果的に記念受験になってしまいましたが…。
 とにもかくにも、本日をもちまして受験終了となりました。…そんでもって、来月はtoeflです。まだまだ英語浸けの日々を送らないといけないようです。  

4 件のコメント:

琳陽 さんのコメント...

ぅおめでとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!
お疲れさまでした・・・・・・・・・・・・!!!!やーもうホンマによかったです!!!!!!
toeflの前に、ゆっくり休んでくださいね・・・・・・!!
メールのお返事、受験が終わるまでは!と自重していたので、近いうちにまた長いメールが届くと思います(笑)。

WaYa さんのコメント...

 ありがとうございます!
本当に、終ってほっとしました^^;
 これからやっと自分が学びたいことを学べると思うと、楽しみです。

 メールを控えてくださっていたとは…琳陽さんに気を使わせてしまったようで申し訳ありません(汗)。どうもありがとうございました!

Unknown さんのコメント...

こんにちは。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、合格おめでとうございます!
これで春からは大学生ですねー。いっぱい勉強して、いっぱい遊んでください。特に遊びの方(笑)
また声をお掛けすることもあるかもしれませんが、そのときは構ってやってくださいませ。

WaYa さんのコメント...

お祝いの言葉、ありがとうございました!
 「構ってやってください」だなんてこちらこそ、いつも構っていただいてありがとうございます!
 
 春から、というよりあと2ヵ月弱で大学生活が始まるなんて、ものすごく実感が湧きません…が、渡英した時と同じように、こういうものは現実味があろうとなかろうと始まってしまうもの。4年間を色々なことを体験するために目一杯活用したいと思っています。
 茜さんもお勉強が大変なようですが、頑張ってください!

 これからもよろしくお願い致します。