3.4.09

なんてイベントフル

今日はすごくイベント盛りだくさんな一日でした。

☆まず大学の新歓で、ともだちひゃくにんできるかなをやってきました。履修案内を入れるために持ってきた袋に履修案内が入らなかったときはがっくりきました。
☆次、シャーマンキング蜜柑脱出の日でした。27巻を買うときに、書店員さんが電話帳のような履修案内を手で持って歩いてる私を不憫に思ったのか、一緒に入れるようにと大きい袋にしてくれました。ありがとう書店員さん!!
そして…
☆「狐笛のかなた」舞台化!!!!!!!!!!!!!!

 や、狐笛の情報は昨日洞窟さんにアップされていて、今日気づいたってだけなんですけれどね。(しらいさん、情報ありがとうございました!)
 開演は9月のようですね^^ しかも、場所が地元!
 絶対行く!!たとえ試験前だったとしても…行って…や…る…!!一日くらい、どうってことないよね?
 
どうしようかと思うくらい、どきどきしっぱなしの一日でした。

0 件のコメント: