4.10.10

ローマ風呂に都会の冒険

11月に向けて、どんどん忙しくなってきました。

教習+某準備で、今までになく忙しいです。
特に準備の方、お昼も週末もつぶれがちです。
一日の真ん中に休みが入らないって、結構疲れますね。

さて、そんな忙しい中読んでしまったのが、これ

とこれ
ヤマザキマリ
エンターブレイン
発売日:2010-09-25



とむそーやの方は、さすがはやみねさん‼!という感じです(どういう感じだ)。以下ネタバレ含みます。




もう8巻目になりますし、スパーンと第6のゲームをとむそーやチームが作ってしまうのかと思いきや…意外と現実は厳しい路線を辿っていましたね。でも、この意外な厳しさのおかげでこのシリーズがもっと好きになりました。がんばれそうやーがんばれないとー!と叫びたくなります。

テルマエ・ロマエの方も感想書きたいのですが、何だか疲れたのでまた今度。

0 件のコメント: