24.8.11

再トライ

以前、アップしようとした写真たちを、また。

まずは、飛行機で撮れた写真を。
色々あってビジネスクラスにチェンジしてもらったため、窓の外がしっかり見えて楽しいフライトでした。

飛び立ったすぐ後は、こんな感じの空でした。
それが、だんだんこんな色になり…
陸も見えました。多分、カナダだと思います。
そして、友と行った「トップ・オブ・ザ・ロック」というビルから撮ったエンパイア・ステート・ビル。友が、一週間でNYの名所を周り切る!とはりきっていたので、いつもは行かない、いわゆる「観光スポット」ばかりを巡る日々でした。

エンパイアの方から撮った写真たちもあるのですが、そちらはまた今度。

0 件のコメント: