5.9.09

けじめの難しさが身に沁みてきた☆

これはどちらのブログで叫ぶべきなのか…。

荒川アンダーザブリッジ、アニメ化!!!!

知ったときのリアクション:「…マジですか。」(注:漫画は大好きです!)
 あれをアニメ化することに何か意味があるのだろうか!?漫画が十分面白いのに?? と思ってしまったwayaでした。まあ、星の声とか☆の声とか恒星の声に興味はありますけどね!!(彼はオウムのビリーと並ぶ私のお気に入り)

 うん、こっちも楽しみだ!…半分くらいは見る暇があるといいな!

もうひとつ…叫びが!


魔女の宅急便その6、10月発売!!

 キキがお母様に!双子の兄妹!萌!←
実はこのシリーズ大好きです。それぞれの巻のキキと同じ年齢の時に読むとものすごく共感できるところとか、あとで読み返して昔の気持ちを思い出したりできるところが大好き。
 
 主人公が大人になるまでシリーズを引きずってしまって、すごくつまらなくなる物語がよくありますが、魔女の宅急便は数少ない例外だと確信しています。

0 件のコメント: