2.7.10

舞台化続き

洞窟さんのところで狐笛舞台化の詳しい情報が掲載されましたね!
早乙女太一さん…!すごっ…!

2回も舞台化するくらい人気なら、映画もつくってくれないかな、なんて言ってみたり。安っぽいCGを使われるのは嫌だけれど、工夫次第ですごく良い映画になりそうだと思うんです。イメージとしては、蟲師の映画版みたいな感じ希望。


 夏休みはそれでなくとも忙しいのに、米国に行くことになるかもしれない感じになってきました。一週間くらいいて体調を判断して、留学下見を兼ねさせることができるという利点もあるし。しかしそんな時間は本当にあるのか…。そしてそもそも、海外(あるいは留学先)で持病治療を保障してくれる保険を見つけないと留学できないという問題に直面しています。どうしよう本当に。
関係なくてすみません。iphoneのアプリでイギリスで撮ってきた写真を加工してみたんですが、結構面白い感じに仕上がったような気がしたので載せてみました。ストーンヘンジで青空っていうのも、珍しいと思いますし。

0 件のコメント: