30.8.10

獣外伝ニュース&others

「獣の奏者外伝 刹那」のサイン本が当たるアンケートが、講談社さんの獣の奏者公式サイトで始まりました。
5人なので、きっと応募したとしても当たる確率はかなーり低そうですが…。



初☆大阪旅行から帰ってきました!

短い間でしたが、楽しい旅行でした。適当な観光客同士でだべるという、ユースの醍醐味も味わえましたし。

何より、上橋ファン本部(笑)の方々とお会いできて本当に嬉しかったです!
あの日は、どうもありがとうございましたm(_ _)m 
(お三方へ)また、機会があれば遊んでやってくださいませ!

みんぱくは、想像以上にでかかったです。どちらかというと研究機関というイメージが強かったので、あそこまで展示品が多いとは思っていませんでした!


そして、ユースの方々の話題に上ったInceptionがすごく観たくなったので、行ってきました。
3カ国の人が「あれはすごい」と口を揃えていたので、観る価値があるのではないかと思って。

…すごいですねあれは!もう一回観たい‼
CGもさることながら、あのストーリーはおもしろい。意味深なエンディングに、色々想像が膨らみます。



それと、「都会のトム&ソーヤ」シリーズの8巻目、「怪人は夢に舞う 実践編」が9月24日に出ますね!楽しみー!ゲームの類とは無縁(というか、縁をつなぎたいのだけれど何から始めれば良いのかわからない)なWaYaですが、このシリーズ、大好きです。内人と創也のつくるRRPGは、どんなものなのか…?今からわくわくしています。

あ、あともうひとつ。
11日のサイン会に行ってまいります!
その前に、仮免再試→レポート着手→TOEFL(恐怖)という、試練が待ち受けているのですが…。うん、トーフル終わったらすぐ池袋行って、外伝読みながらスタバで豆乳チャイでも飲もう!(逃避)

0 件のコメント: