6.3.11

スケジュール

24日に飛び立ってから、怒涛の日々でした。
ここで、忘れる前にざっくり振り返ってみようと思います。まあ、もう大分忘れてる気もしないでもないですが。

2月24日―3月2日:NY。
安ホテルに泊まったら窓に鍵がかからなくて、「壊れてるよ」って言いに行ったら、「元々鍵なんて無いよ」と言われすごすご戻ったのが印象的でした。あと、エレベータがよく見たら「これは乗客用ではありません」と書いてありました。

2月28日:ワシントン日帰り。
世界銀行、ホワイトハウスを見てきました。途中、友たちがやばい駅に入りそうになりましたが必死で止めました。何がやばいって、その駅の直近エリアだけ、やばい目つきをした人たちがぶらぶらしていることです…。明らかにアレは、入ったら(ただでは)出れない駅だと思う。



3月1日:アクシデント発生。私にはそんなに影響はありませんでしたが。

3月2日―3月4日:ボストン
ユースに泊まりました。結構管理がきちんとしていたし、安全そうでした。一人旅なら、多分安ホテルより安全じゃないかと感じます。日本人も結構いて、旅するT大生なんかにも会いました。

3月3日:プロビンス(ロード・アイランド州)
弁護士がたくさんいる町でした(くらいしか印象が無い)



3月4日―:実家。

3月5日:
下に書いた通り、The Metropolitan Museum of Artへ行ってきました。初めてまともに観光しました!と言いつつも、自分の興味のあるところには全く行かなかった訳ですが…。
そして友を空港近くまで送って行った訳ですが、色々ハプニングがありました。日本でいえば、山手線の電車が中央線を走っちゃったぜ!みたいなハプニングです(真実)。まあ、終わりよければすべてよし、というやつですね!(にこり)
夜は、何かのパーカッションを観に行ってきました。疲れてなければ、ものすごーく面白かったんじゃないかと思いますが、疲れていた私には残念ながらあまり味わえませんでした(爆睡…ごめんなさい!)

こんな感じでした。

0 件のコメント: