2.5.11

4周目

 ふっと気付いたんですが、今年でもう、ブログ初めて4年目なんですね。ストレス溜まっておかしなテンションで始めた受験生の頃から今まで、我ながらよく続いているなあ。
 毎日、少しずつ見に来てくれている人たちがいる、というのも、嬉しい限りです。特に、最近はカンボジアやマレーシアなどの東南アジア諸国から来て下さっている方々がいるようで、一体このブログの何に興味を持ってくださったのか、不思議に思いながら感謝しております。

で、不思議に思ったついでに、アンケートをしてみようかな、と。どれだけの方が答えてくださるか不明すぎて不安ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
設置期間は、適当です← (誰も投票してくれなかったらコッソリケシマス)

0 件のコメント: