13.6.09

タイ語

難しいですね!自動翻訳をかけても、意味不明すぎる上にヤバそうなサイトばっか検索にひっかかる…ウィルスの巣みたいです。
 タイ人の知り合いにメールを書いたはいいけど、なかなか返事が返ってきません。まあ、あの人にとっては獣の奏者なんて、どうでもいいネタだろうけど…。やっぱり大学内で、誰かタイ語できる人を探した方が早いかも知れない。
 スウェーデンの方は、やっぱり連絡取るのがとっても気が引けるので、とりあえず自動翻訳でこれから探してみます。スウェーデン書店サイトを見つけたんですが、Nahoko Uehashiと入力すると英語の本ばっか出てきてしまうので、スペルが違うんじゃないかなぁと勝手に思っています。スウェーデンの表紙は、どんなんだろう?




0 件のコメント: