4.9.10

どくりょー。

ふぅぅうううう。

「獣の奏者外伝 刹那」読了しました。
水深3メートルプールの底から、浮上してきたような気分です。

久しぶりに、周り(電車&家のうるさいエアコンと換気扇)が全く気にならないほどに集中したような気がします。

感想は、まだ思考がまとまらないので、後日。


そうそう。朝、旭屋の池袋店に行ったら、平積みされた外伝を手に取り立ち読みする女性を発見。彼女を尻目に見ながら、レジへ直行。買って戻ってくると、入れ違いに彼女がものすごく嬉しそうな笑み(満面の笑みになるところを、我慢している感じ)を浮かべながらレジへと向かっていました。仲間を発見したような気分で、何だかものすごく嬉しくなりました。本当に嬉しい時って、変だと分かってても顔がにやけちゃいますよね!

0 件のコメント: