26.6.11

テラビシアにかける橋

ガボア・クスポ
ポニーキャニオン
発売日:2010-03-17


観ました。
レンタルショップで、たまたま目にとまって、借りました。

良かったです。良い映画でした。
ストーリーもそうですが、何より演出の仕方が、たまらなく好きでした。
ああいう遊び、よくやったよなあ、と。
特に懐古するのが好きな訳でも、子ども時代=黄金時代 などと言う気もありませんけれど、あれはものすごく楽しい時間だったなあ、と。
正直に言うと今もよくやってるけれど、友達と堂々と出来たのはあの歳くらいまで。


最初にディ○ニープレゼンツと出たのを見て、うわあはずしたかも!とつい思いましたが、久しぶりの大当たりでした。

ところでヒロインの子、どこかで見たと思ったらチャーリーとチョコレート工場のあの子だったんですね。
そして、私が昔読んで結構感動した「ソウル・サーファー」の主演もやっている…日本公開未定だけれども。


色々語りたいけれども、語ると魅力が減じる類の映画な気がするので、これでおしまい。

0 件のコメント: