31.7.09

眼鏡っ娘と言えば聞こえはいいな

 いい加減黒板とパワポのモニターが見えなくなってきたので、新しく眼鏡を作りました。4200円でした。
 もう4個目のメガネですが、ここまで来てひとつ悟りました。

 私にメガネは似合わねぇorz。

 セルフレームメガネは全く似合わないということを身にしみて理解しました。何色を掛けても、縁が太いやつは目つきがやたら悪くなって、普通に見ているだけなのにガン飛ばしているようになります。かといって、メタルフレームが似合うのでもなく、ましに見えるだけ、なんです。
 で、メガネを選ぶとなるといつのまにか、似合うのを見つけるのではなく一番似合わなくないメガネを見つけるのがミッションになってしまいます。その消去法で見つけたメガネがこれ。夜なので黒く見えますが、濃い紫です。



 そういえば、携帯もiphoneに替えました。英語がめっさ打ちやすくて助かりますが、操作に慣れなくて大変です。

0 件のコメント: