20.8.09

ストーンヘンジだと思ってた絵が実はモアイだったと気づいた時のなんとも言えない感情。

 タイトルとは全く無関係に、『獣の奏者』コミックス版を買いました。いつもの病院に行くときに早めに着いてしまって、書店内をぶらぶらしていたら見つけました。

 あと、これはすごくびっくりしたんですが…新井薬師前駅の駅前の書店(名前は忘れました(汗)に、白井さん直筆のミニ色紙が…!! もちろん、『天顕祭』が平積みになっている横にです。真中と木島が!ちょっと寄り道したおかげでいいものが見れました。

 もうひとつ、上橋先生の『隣のアボリジニ』の復刊投票がとうとう44票にもなりましたね!あとわずか6票で50票、すごいです!

0 件のコメント: