21.3.09

真・完結

 この前「受験完結」宣言を出しました。が、実は、あの時はまだ、最後の試験の結果が待ち構えていました。国公立という、でっかいやつが…。怖くて言えませんでした。
 超マイナス思考が得意な私は、絶対だめだと思っていて、別のところに行く気満々だったんですが…

受かりました!!!!

 いやもう、感無量と言うかなんと言うか!自分では絶対に無理だと思っていて、大変お世話になった先生に背中を盛大にどつかれて初めて受験する気になったわけで、途中でめちゃくちゃ嫌になってこのブログを勢いonlyで開設してしまったり中途半端なエリンのアニメ感想を書いて墓穴掘ったり、受験当日の朝に自暴自棄になって聖☆おにいさんを読んで笑っていたりしましたが、受かって本当に嬉しい!!!
 こんな阿呆が行っていいのかという大学で、特に英文法が不安すぎます。しかしもう、頑張るしかない!!!小学生の頃からの夢への道に突入できるなんて、それこそ夢のようです。
 励ましの言葉を下さったり、勉強場所のアドバイスをして下さった琳陽さん、茜さん、ありがとうございました!!ゆうりさんも、この場所を見ていらっしゃるかどうかわかりませんが、応援ありがとうございました!

0 件のコメント: