12.12.09

次会うときは法廷よ!

←こいつらが一瞬、アスランに見えました。菓子のくせにディテールがすごいです。


「百姓貴族1」買いました。
 面白いです!北海道農業ライフは(色々と)強烈で、他ではまず経験できないことばかり。
 理解のない非農業人に対する抑えきれない怒りも伝わってきます。
 期間限定でしたが、荒川さんが紹介してるような農業生活(もう少し控え目でしたけれど)に参加したことがあります。…一週間の終わりには喘息起こして倒れました← 

 「聖☆おにいさん」、読んでます(ちなみに橋の下のアレも)。中高通してその系統の学校だったので、イエスなネタは大体理解できます(笑。「おにいさん」の存在を知る前から、「イエスの口癖って『はっきり言っておく』だよね!」とか言っていました。
 もともとギリギリなネタだと思うのであんまり語りすぎないようにしますが、大好きです!口頭でならいくらでも語ります!

※タイトルは、これから某訴訟(のシミュレーション)をやる予定なので。関係なくてすみません、でも一回言ってみたかったんです!!(リアルでは言いたくないけれど!)

0 件のコメント: