23.12.09

お知らせー

・アマゾンに、ドイツ語版獣の奏者闘蛇編の表紙イラストがupされました!クリックで日本アマゾンに飛びます。

・今日の朝日新聞朝刊5ページに、豪華に丸々1面を使った、獣の奏者宣伝が出ています!
「100万の涙。」という宣伝の仕方に違和感を感じつつも(自分が泣かなかったという訳ではない)、何だか嬉しいです。

・アニメ情報。

*1月9日から「エリン総集編」をやってくれるようですよ!
 N○Kの「総集編」、好きじゃなかったけれど、今回はやってくれて嬉しい!

*これは皆さんがご存知なのかもしれませんが…アニメワールド+BLOGってとこで、上橋さんが、『エリン こぼれ話――原作者のアニメ監修日誌――』という記事をシリーズで投稿してらっしゃいます。ちょうど最終話に合わせて最後の記事がアップされたようです。全13回、読み応えがあります。

0 件のコメント: