23.12.09

ネタバレですよ!

鋼の錬金術師24巻、読みました!E・E!

 エドがほとんど出て来ませんでしたね!
むしろスロウスV.S.アームストロング姉弟、ラースV.S.グリリン、お父さんV.S.お父様が白熱中。

 …って、おおおおお、お爺様!!!!ばっばばばばっバッカニア大尉!!私が好きなこの二人がいっぺんに…!?
 裏背表紙からして二人ともまだ亡くなっていないようですが、この状態までいっといて助かるほど、荒川さんのシナリオは甘くないような気がします。

 背表紙と言えば、とうとう真理君がキャラとして出て来ましたね。4コマ漫画ではギャグキャラ化が定番、エドにも「真理の野郎」とか人格みたいに呼ばれてるけど、実際のところどうなんだろう。そういえば真理君、カバー裏やなんかでは、マスタング大佐以上にいじられてるような…。

0 件のコメント: