17.11.09

アウフ・ヴィーダーゼン(サヨウナラ!)

 どうも、今日も元気に5限目をサボって友達のライブを観に行ったWaYaです。楽しかった!最近ピンチなドイツ語よりも、8年来の友達の方が重要だと判断した私は偉かった!

 ドリアン・グレイ、いいところまで来ました。この作品、半分以上読むとやたら面白くなってきますね。個人的に好きだったキャラに死亡フラグが立ったと思ったら(いつもは外れる私の予想に反して)本当に亡くなってしまって悲しくなりました。こういうときに予想が当たるとは…orz

 「今夜は眠れない」を紹介してくれた友達が本格的にマチトムにハマりました。はやみねさんの面白さと自分の中に眠る少年の心を再発見したようです。

 オトメン、さりげなく読んでますが、気づいたら9巻が出ていた模様。…刊行ペース早くないですか??(調べたら9月刊行でした。気付くの遅いよ自分!)まあ、これは古本屋に出るまで気長に待ちますけど。

 そして、大学生生活がやたら忙しくなってきたので、しばらく潜ります。まあこの時期何があるか想像はつきますよね^^ それに加えてレポートが3つほど&テストが…ははは(乾いた笑い)。

 あと、いいかげんマーリン感想を「その他」にぶち込むのをやめて、「ドラマ」項目を作ろうかと思います。「その他」がやたら多いって、個人的に好きじゃないんです。

 それではまた!

0 件のコメント: