26.11.09

時間はなけりゃ作るもんだい!(犠牲はやむなし)

 時間がないと言ってぼやきつつ、ドリアン・グレイを読了しました。
明日小テスト&発表ですが、気にしません。これから勉強すれば間に合うんじゃないかな!

 いやあ面白かった!!!!!
半分くらいまでは結構きつかったけれど、半分越したあたりからぐっと面白くなりました。感想も書きたいですが、今は流石に時間がないのでまた後日。

 そして衝撃の事実が判明。
今年イギリスとアメリカで公開された「ドリアン・グレイ」(ナルニアのベン・バーンズ主演!!!)が、日本では公開される予定もDVD化される気配もないことを発見しました(TT) どどどどうしよう、すっごい観たいんですけど…!

0 件のコメント: