26.4.10

お誕生日

おめでとうございますゆうりさん!!!!
今年がゆうりさんにとって素晴らしい一年になりますように。


いきなり私信をぶちかましてしまってすみません。
っふふふ、行ってきましたー!上橋先生&平野さんの講演会!

期待以上に楽しかったー!!

いつもとはかなり違うトピックだったので、初めて聞くことばかり。とっても勉強になりました。というかあの数時間、すごい集中力で聴いちゃいましたよ…!(あの集中力を講義に活かせたら…。)

今はちょっと色々たてこんでてまとめられてないのですが、レポート的なものも書こうと思ってます。ゴールデンウィークくらいには…!

とりあえず今はアレとアレとアレの和訳とあのレポートを終わらせなけれb…orz
自分で書いていて焦ってきました。取り組んできます。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シュガです!この前は初めてWaYaさんにお会いできてうれしかったです!今度また上橋先生の講演会などでお会いできれば嬉しいです。ゆっくり英文学に関して語ったりしてみたかったり。そんなこんなですが(?)これからもよろしくお願いしますw

WaYa さんのコメント...

シュガさんこんにちは!
こんなネットの片隅まで来て下さって、ありがとうございます!

英文学ですか?あんまり中身のない(かつ偏った…)語りで良ければいくらでも(笑

これからも、できるだけ上橋先生関連の講演会には参加しようと思ってるので、そのときにでもお会いできるといいですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^